沖縄県公共交通活性化推進協議会 わった~バス党
News & Topics
#

2021-11-01

「“バス友(とも)”応援キャンペーン」始まりました

「わった〜バス党」では、結党10年を機に開設したLINE公式アカウントへの登録を呼びかける「“バス友”応援キャンペーン」を2021年11月より開始します。
これまで「バスが変わる、バスで変わる」を合言葉に、公共交通サービス改善と県民の利用を呼びかけることで、交通渋滞解消をはじめとする「快適な沖縄」の実現を目指してきましたが、この間バスの使いやすさは大きく改善、活動への賛同やバスを利用してくれる同志“バス友”も増えてきました。
そこでさらなる同志拡大と情報提供機会の強化を目指し、公式LINEアカウントを開設。登録した“バス友”には、お得なバス情報(新設路線や運休などの運行情報、「のりものNAVI」などの便利なサービス紹介や割引など)を提供します。
キャンペーンの実施にあたり、これまでの支援の感謝の気持ちも込めて、登録された“バス友”の中から抽選で景品をプレゼントします。日頃よりバスを利用いただいている方は引き続き、バスをあまり利用されていない方もこの機会に「県民の足」として重要な役割を担うバスの応援をお願いします。キャンペーンの概要はキャンペーンページ から。

「“バス友(とも)”応援キャンペーン」始まりました

#

このぺージの先頭へ